あと1ヶ月。

3月ですね。ここのトップもすっかり春いっぱい☆会社とおさらばするのも残り1ヶ月になりました。なんだかね、1つ1つが最後だ・・・って思ったりするんだよね。今日も全体会議があって、”ここにこうして座るのも最後か”なんて思った。正式に3月で退社するのに名前がでて、お叱り?!を受けました。そう、あたしを最初に育ててくれた上司。”俺を送り出すのが先だろ!”って。”ごめんなさい”と謝った。相談もできなかったし、辞める事も自分の口からどうしても言えなかった。”どんな形でもいいから頑張れ!”って言ってくれた。”ちゃんとしたら報告します。当分、フラフラしてるので”って言ったら、”時間はたくさんある”と笑ってくれた。”いつ決めたのっ!”って言われたりして自分の口から言えなかった自分に反省。

仕事も去年に比べれば全然だけど忙しく、体調よくないけど楽しい。奇跡は起きるのか?後悔しないように、思いっきりやるのみです。自分の達成感だけになってしまうかもしれないけど、それしかない。”辞める”=”終わり”じゃないとナオちぃ〜が言ってくれた。いろんな事をずっしりと感じた1日だったなぁ。早く元気になってパワー全開でいかなきゃ!奇跡は起こらない。