あぁ・・・具合悪っ。
スタバのキャラメルフラペチーノ片手にWESTへ。
会社でる時に効いてるのかわからない咳止めを飲み、ライブ前に風邪薬も飲む。
こんなにまでしてライブは見るものなのだろうか???
「ついてこないならおいてきます!」って?
なおくん、元気だねぇ。
はい、おいてけるもんならおいてってくださいって感じ(笑)
でも、この具合の悪さ、ついていけてるのか、すっかりおいてかれるのかもわかんなかったなぁ。
はは。
気合十分で行ったけど、途中で脱ぐはずだった上着も着たままでした。
ナオちぃ〜が1行で終わる感想かもって言ってたけど、1行もいりません。
”最悪・・・KiKUさん”で終わります。
1回目のアンコール終了後、KiKUはスティックを投げすて(スネアのあたりに)ステージを後にしました。
何が起こったのかと思った。
つまんないライブなのか?
たたくのがイヤになったか?
あたしの知ってるKiKUは感情的にそんなことをする人ではない。
なんかあったのだろうと思った。
カッコよくきめたドラムソロだって、大好きなフレーズのステキな姿だって吹っ飛んだ。
ショックだったなぁ。
その理由を聞いたけどここには書かないね。
ゴメンネ。
でも、あたしが思った事とは違かったの。
KiKUはあ〜ゆ〜風にしか表現できなかったのだから仕方ない。
ライブが終わってからかわいい笑顔のKiKUに会った。
あの笑顔を見たらライブ楽しかったんだろうなと思った。
いつもの笑顔なのに”なんで笑顔なんだろう?”と不思議になった。ちょっと複雑(笑)

今回もハチャメチャまではいかなかったけど久々のWESTでたくさんのHOT SPiCEを感じました。
プロとして歩きだしたけど、そんな彼らを感じたり、やっぱりアホだったり(笑)
それぞれのソロもカッコよかったなぁ。
ちっとコンセプトのわからない”ココナッツ”。
最初からりえちゃんが”じめじめしないで・・・”って言うのは決まってたのだろうか?
結局、誰がリーダーになったのだろうか?
決める必要があったのだろうか?
う〜ん、わからん。
この普段にもましてまわらない頭では考えられなかった。
次も同じWESTでワンマンが決定したね。
カッコいい新曲をもってきてくれるかな?
うん、今度は体調万全で!
日本にいたら行きますわぁ。

あっ!一休の誕生日じゃん!
おめでと☆
すっかり忘れてた。
あたしもあと2ヵ月後には年をとるのか・・・怖っ。