咳が・・・。

今日は医者に行きました。咳が止まらず、うぅ〜〜〜苦しい〜〜〜!もうダメだ・・・ともう少しで定時って時間になって駆け込んだ。花粉症疑惑が浮上(笑)して、あたしも疑いだしてたけど、昨日はそんなでもなかったんだよね。”咳が止まらなくて、辛いんです”って言うと、”風邪がぬけきってないのでしょう。このまま続けばぜんそく結核の可能性はあります”って。えぇ〜?結核?!?!そんな言葉を聞いてあたしはパニックだった(笑)薬をもらったけど、効かない。どうなってんだ?咳の原因を知りたいの、あたしは。

元同僚からもメールありました。明日はHOT SPiCEワンマンライブですね。すっごく久しぶりのWEST。ホームグラウンドに帰ってきた?!デビューから1ヶ月たったんだぁ。早いね。メンバー元気なのかしら?北海道で寒さも鍛えてきただろうし、大丈夫かな?”ぴあに出てたよ!”ってメールくれたんだけど、見た人いるかな?行くの?って文字はなかった。行くことをわかっているのでしょう(笑)ハチャメチャライブを期待して☆KiKUの”ハレルヤ”が見たい!

あんまり大きい声では言えないのですが、4月になったら会社と一緒にタバコやめようと思ってます(爆)若干3人ほどに話すと、”無理”と言う言葉に近い返答が返ってきました(笑)うん、自分でも自信ない。そんで、ここに書いたらやめられる気がしたんだけど、こうして書くのも3回目。そう、2回、”やっぱ言うのやめた”って消してたりする。う〜、更新ボタン押していいかな?うぅ・・・。押します・・・。