神様

昨日はライブが終わった後、おいしいカクテルを飲みに行きました。ライブでは曲名のついたカクテルが2つあって1ドリンクで飲めるんだけど今回のもおいしかった!でも、やっぱりビール飲みたくて途中でビール飲んでしまったんだけどね。香ちゃんのライブはどんなカクテルがあるかな?って楽しみもあるだよね。

マンダラ始まって以来のマジメな話・・・なんて話してくれた事。”神様は一番嬉しいことは平等に与えたんだ”って言ってました。PRIx2をやってきてたくさんの嬉しい事もあって、香ちゃんは嬉しい事を更に素晴らしくなるようにしてきたって。うん、今、一番嬉しいことをもっと嬉しく、楽しく思えるように生活してるかもしれないなぁ・・・と思った。昨日、あの場所で香ちゃんが一番嬉しい事を話してくれて、それを聞けて嬉しかったなぁ。こないだは”自信をもっても何も変わらないけど、自分の中で正当化される”って言ってたんだよね。ライブではいい曲と、声と、考えさせられるいいお話をしてくれます。本当に素晴らしい人だぁ・・・香ちゃん。

ライブハウスでお菓子を持ち込んでる人がいて、店員さんに”持ち込みは・・・”って注意されててね。あたしは咳止めのシロップを持って行ったの。会社でる時にも飲んだんだけど、始まる前にも飲もうと思って。一緒に言った人が”これも困りますって言われたらどうする?”なんて言ってた(笑)それも困る。飲んでる時にも隣で”お客さま、持ち込みは・・・”って言ってたし。マスクしながら見てる人もいたけど、どうにか咳もでずにライブ見れました。ライブの時は体調万全で見ましょう!(笑)

いろんな時に神様がいる事を感じたいなぁ。