奥居 香ちゃんのライブに行ってきました。
前の日記では少し書いた事あったけど、知らない人の為に…。
”四季のうた”と題してその季節にあった曲をやってくれるのです。
香ちゃんがソロとしての曲やPRIx2時代の曲、プロデュースしてるピーチーちゃんの曲、そして新曲・・・と盛りだくさんです。
クローズドライブなので、HPのみの告知。
配られるライブスケジュールにも”奥居 香”の文字はない。
すごいっ。
それであたしは毎回チケットとれるか?と大騒ぎしてるわけです。(ガブシス参照?!)

今回は〜冬〜。
あたしは春は見れなかったけど夏・秋と、今回の冬と見ました。
どれも思い出深い曲がたくさんあったけど、今回は一番かな?
順番をつけてしまうのは失礼だけど。
もう1日あって、それはナオちぃ〜と行くのでガブシスで言ってたんだけど内容は書きません(笑)
でもね、一番好きな曲かな?やってくれました。
夏の時にSTEY THEREをやってくれて”好きな曲1位、2位を争う”って言ってたんだけど、やっぱり一番好きな曲は今日聞けた曲かも。
涙が…
どの曲も少しアレンジがしてあるのでイントロではわからない。
香ちゃんが歌いだした途端、うぅ〜〜〜ダメかも・・・と目がウルウル。
ほとんど香ちゃんの顔を見れずに終わってしまった。
う〜ん、ダメだった。
いろんな思い出が頭をクルクル。
たくさん助けてもらった曲だからね。
すごく嬉しかった☆
今回も朝ちゃんが参加であたしにとっては楽しみ倍増!だったんだけど、ちょいと見えなかった…
カホンもたたいてたので音はしっかり聞こえてきてたけどね☆
香ちゃんも朝ちゃんのカホンの音に惚れたんだって!
カホンの話もしてたし、これは嬉しかった☆
いろんな音をたくさん聞けて、やっぱり繊細に感じるどの音も大好きです。
他のサポートの人達もステキだったし、このメンバーでやってる音が好き☆
MCもたっぷり、ビックリな事もあり、ステキな演出もあり、ちょっとイヤな気分にもなったりしたんだけど、と〜てもステキな夜でした。もう1日が終わったら、もうちょっと詳しく書きたいなぁ・・・と思ってるのでお付き合いください。

オープニングアクト★〜Peachy〜

  • スパージェットシューズ
  • スノーパラダイス/鎌田(Key)

★1部★

  • あいのうた
  • アイシテル
  • キッチン
  • M
  • 孤独な君と僕の歌

★2部★

  • ふたりが終わる時
  • タンポポ急行
  • ともだちだからね
  • One
  • 私のまだ知らないこと
  • 真珠
  • ムーンライトストーリー

★EC★
13.I LOVE YOU