おめでとう☆

今日は奥居 香ちゃんの誕生日。おめでとう☆そして朝ちゃんは西荻窪でライブ。お疲れ様☆あたしは飲み会(笑)香ちゃんの様にステキに年をとりたいなぁ。いい旦那様と一緒に・・・。

中学時代の友達と4人で飲み会っていうか、ご飯を食べに。ちゃんと予約しておいしい料理でした☆そのうちの2人とは地元の飲み会でよく会ってるけど、1人は中学卒業以来。3年くらい”今年は会おうね”って年賀状で言ってるのになかなか会えなかった。あたしも仕事が忙しい・・・でその頃から友達ともあんまり会わなくなってたんだよね・・・反省。

相変わらず変わってない天然ぶり(笑)ピアスをどうやってあけたかって話をしていたら、1人は耳鼻科であけて、自分(友達)ではあけてないとの事。1人は歯科助手をしているので自分の歯医者でピアッサーであけたらしい。しかも、麻酔をしたと言う。そんな、歯医者で使う麻酔を耳にしていいの?って話にもなったけど麻酔の方が痛かったらしい(笑)そしてもう1人。”Kは?”と聞くと”高橋さん”と言った。撃沈だった。あたしは”高橋耳鼻科”とかであけたのかと思ったが、友達の高橋さんに家であけてもらったらしい。”友達”じゃダメなのだろうか?かなりの時間笑っていたけど、彼女は”そんなにおかしい?”と冷静だった。そんな冷静さもおかしかった。あたしはみっくんにミスタードーナツであけてもらった(笑)ナオちぃ〜も一緒に。ピアッサーって”バッチン”ってスゴイ音がするから周りの人が見るんだよね。そんなとこであけてるあたしらが悪いんだけど。おかしい1日だった。

久しぶりに友達に会って、いろんな話をしてみんな頑張ってるね。あたしも頑張らないと。先週はかなり凹。大ミスに涙。悔しかった。なんとかして取り戻します。頑張ろぉ。