今日はドミンゴスに行ってきました。
初のロフト。
場所がわからずに1周して発見。
完全に通り過ぎてた。
1バンド目なのにおすおす。
いつのも事ね。
音デカッ!なんであんなにデカイんだ?って位だった。
盛り上がる曲はそんなにないものの、久しぶりに生で聞く曲も。
イベントなのに本当に楽しい。
必ず”これが聞けてよかった”って曲がある。
いつものここは楽屋か?って勢いのトーク
笑わしてもらいました。
そして、人間はすごいな・・・と感じました。
ブーツ履いてるとはいえ身長の差にビックリする。
前の子と頭1つ分は違う。
決して段があるわけではない。
こんな時は背が高くてよかったぁ・・・と思う(笑)
ノブくんが”今日は楽しい!”って言ってたけどいつも楽しそうじゃんっ!なんて思いながら見てました。
ラストの”ありがとう”という曲。
”たとえころんでも前のめり バカと呼ばれてもかまわない”
うん、そう。
あたしも前のめりで行こう!
一休はいつもこんな言葉で救ってくれる☆
詳しいライブの模様はナオちぃ〜のライブレポをどうぞ。(人任せ)

フロリダ行きの話をしてないのにここを読んで知ってる人がいた。
そう、あなたです!
ビックリしました。
あたしが何してるのかここを読んで把握してるのが怖い(笑)
ディズニーランド→NYに行く予定です。
しかし、いろんなツアーがあるねぇ。
いろんなパンフレット見てるけど、悩む。
あたしは初の海外旅行。
今まであんまり興味なかったの。
貯金して行こう!なんて考えなかったし、どこ行きたい!っていうのもなかったからなぁ。
1週間会社休むなんて考えた事もない。
いいチャンスなので、たくさん遊びます。
その分また働きます。(←本当か?)
TDRもディズニーストアにもフロリダ行くまで行きません(笑)
楽しみだなぁ。