複雑?!

はぁ、退社に向かっていろいろ複雑です。社長や上司とも話をしたけど、まだまだです。自分の立場や環境、いろんな事を考えさせられてます。どこまで信じるかは人それぞれだと思うけど、たくさんの言葉が優しくあたたかく感じます。まだまだだな。あたしもあまいなぁ。

フロリダ行きの話もしてるけど、アトムとの初の旅行も楽しみ☆おかんと一緒にPC見ながら検討中です。2つにまでしぼったけど、もうすぐ決まりそう。弟も誘ったけど興味なし。まったく男兄弟って使えない。俺が車運転するよくらい言えないもんかなぁ?2泊にしておかんは1泊で帰るかも。そうなるとアトムと2人?!旅だな。こんな事してるのが楽しくてしょうがない。職探しもしてるけど、こっちが先だ!

HOT SPiCEもワンマン決めたみたいだし、ライブやイベント、取材、ラジオとくると嬉しいねぇ。若干ラジオ等に参加させてもらえないメンバーがいるみたいだけど(笑)これには何か深〜い事情があるのでしょう。たまには参加していただきたい!そのうち違うとこで力発揮してくれるといいんだけど・・・どうかな?

今週末からはライブ三昧がまた始まる。2月はおとなしく仕事してたからね。どれに行くか悩む日々も始まるでしょう。心も体もお金も準備しないとね(笑)