終了

壁紙が変わりました。poohかわいい。ナオちぃ〜がいろいろやってくれたものの、淡い色じゃないと文字が見えなくなってしまう。これなら大丈夫そうです。ナオちぃ〜ありがとう☆

あっという間に終わりました、3連休。飲んでウダウダして終わってしまった。どこかに出掛けるのもいいけど、ウダウダ過ごす時間も必要だ!と人に言われてウダウダし過ぎてみる(笑)でも、マラソンはしてますよ。今日はちょいと多めに。調子にのったか?すでにちょっと筋肉痛。毎日走らないとダメなのかな?いや、無理すると走らなくなるので適度に!(言い訳)

携帯の調子は悪いし、メールくれても送れない。空メールが届いてるようで、ご迷惑をおかけしてます。近日中にどうにかする予定です。当分、PCへメールします。

アトムを背負うリュックを買って、犬も泊まれる所に行こう!と探してみると、けっこ〜あるもので。ペンションってイメージが強かったけど、旅館でもある。おいしい料理に温泉!家族旅行で行く予定だけど、最悪アトムと2人?!旅。車で行きたいとこだけど、車を手放して早3年?その辺をちょろちょろ走るけど、高速乗って・・・となると自信ない。アトム初!新幹線にしようかな?でもなぁ、2人?!旅なら遠くに行きたい。どこにしようかな?ここで写真でも紹介できたらいいなぁ・・・どうですか?ナオちぃ〜?

さぁ、頑張って働きます。HOT SPiCE in 北海道組は帰ってきたのかな?風邪とかひいてないといいけど・・・。