3連休2日目。

今日は暖かい1日だった気がする。昨日は飲んで終わってしまった。”キリンシティ”はいいですね。アサヒの”アワーズ”も好き。黒生があるし!あたしの周りにはビール好きが多いからず〜っとビール飲んでます(笑)昨日は”ホットワイン”となるものがあった。飲んでみた。1口飲むと温かいワイン。オレンジがついてきて絞って飲んでください・・・と店員さんに言われたので絞って飲んでみる。ワインじゃない(笑)でも、おいしい。う〜ん、オレンジの香りがフワ〜として、オレンジの酸味と甘いワインがよく合う。説明になってないか・・・。ワイン苦手・・・と言っていたナオちぃ〜もおいしいと飲んでたからね。お試しあれ!

ナオちぃ〜の家にお泊りして、朝は最近ブームらしい”ホットサンドプレート”でホットサンドを作ってくれました。中にハム、チーズ、トマト、マヨネーズをはさんでプレートにはさむ。待つこと3分。プレートに塗ったバターの匂いとジュ〜っといい音。ツナマヨネーズでも作ったけど、どちらもおいしかった☆サラダにヨーグルト。朝から♪スピード栄養チャージ!って感じですな。作って!とおねだりしてみてください。当分の間、快く作ってくれるでしょう(笑)

アトムをお風呂に入れた。歩くとシャンプーの香りがする(笑)フサフサのアトムです。そして、シチューを作りました。ウインナー入りのシチューです。おかんは遊びに行っちゃったので、先に食べちゃおっと。