なおちぃ〜の家

なおちぃ〜の家におります。ガブシス+1での飲み会、休憩中です。しかし、このiBook、キーが抜けてるとこ多し(笑)なんでこんな事になるんでしょう?久々にこの部屋に来たけど模様替えされてます。ここ何回かは客扱いされてなく、泥棒が3回位入った勢い・・・。今日はキレイですわ。

キリンシティで飲んでて、もうアイスも食べたんだけどね・・・。これからまた街にくりだします。待ち人、早く来ないかなぁ。スパイスのメンバーに”おまえらはラウンド制だからなぁ”って言われたっけ?そう、大騒ぎいてるかと思えば静かになって・・・また騒ぎ出す。よく見てらっしゃる。いつもこの3人で飲む時は先に飲んでて、誰かが合流なんて事が多いからね。生活のリズムが違うから仕方ない。

昨日、言ってた運命。神様は味方してくれた☆今日は奥居 香ちゃんのライブのチケット発売日でした。どうにかゲットできましたわ。これで1回は見れる。あともう1回はどうなるかな?頑張ってゲットしよう!

さて、またくりだしてきまうすぅ。