誕生日

1週間が終わった。そして3連休☆嬉しい〜。今週は早かったなぁ。今日は慌しかった。久しぶり。でも、パタパタやってる自分が好き。追われてる方がいいみたい。そうでないとここに来て遊んじゃうので(笑)

同じ誕生日の人に遭遇した事ありますか?あたしは会社にいます。今日は彼女とガブガブしてきました。彼女ともライブを見に行ったり、お互い犬を飼っていたり、家も3駅はなれてるだけ。元々、地元がこの辺なのでいろんな話が合う。彼女の方がお姉さんだけど、お互い心と体にムチ打って、泣いたり、笑ったりしながら仕事してます。あたしも彼女も初めて同じ誕生日の人に会ったの。誕生日の前日には”お互い、よい誕生日を!”って言いあってたり。今日も仕事や会社の話をしつつ、ライブを見てきた彼女はホクホクでした☆同じ誕生日だと似た部分があるんでしょうか?不思議です。

そう、最近、犬をリュックに入れてるのを電車とか街で見かけませんか?我が家もついに購入。いろいろ見てたんだけど、人が使うカバンを作ってるメーカーが犬用のも作ってるらしい。丈夫そうだし、デザインも気に入ったがちょっと高い。かわいい息子の為に・・・親バカ?!アトムに見せると食べ物じゃないので無関心。”入ってごらん”と入れてみる。首だけだしてちょっと不機嫌。背負って外に出てみるといつもと視界がちがうのでしょう、キョロキョロ。しかし重い・・・。もう、どっか連れてってもらえると思ったらしく、出ようとしない。ほっといた(笑)いいしばらく入ってたけど、吠えだした。もう僕の物〜って顔でその場を離れない。アトムも気に入ってくれたみたい。よかった。これでイヤがられたらゴハンぬき!って感じだもん(笑)はて、最初はどこに行こうかな?

明日は大事な運命を決める日。神様はあたしの味方をしてくれんだろうか?なんの運命かは明日ここで☆