大雪。

昨日は本当にスゴイ雪だった・・・。出勤日だったけど、お昼食べたら”帰れ”って。”そんなぁ、急に言われたって午前中あたしは何もしちゃいない・・・”なんて思いながら帰る。新宿でLOVE CIRCUSの朝ちゃんがインストアライブにサポートで参加。あの雪・・・一緒に行く人も行くか!って事で新宿に向かう。が、ローリーがいた(爆)店員さんに聞いてみる”日程が変わって明日になったんです。よろしかったら明日いらしてください”とご丁寧に。そんな優しい店員さんの言葉にも腹が立った。朝ちゃんに腹が立ったわけではない。あの大雪に腹が立った(笑)家に帰って9時には寝た。決してふて寝ではないです。

そして今日、ナオちぃ〜にモーニングコールする(笑)っちゅ〜か、電話したら寝てた。昨日の事を話すと、”行こうよ!”って言ってくれる。行く気はなかったけど、一緒に行ってくれるって事で急にウキウキになる。今日はなんとか見れました。”カホン”という見た目はただの箱。上に座って前かがみになり側面をポコポコたたく。なんとも言えないいい音。あたしはとっても好きです。短い時間だったけど、久々に”カホン”をたたく朝ちゃんの姿が見れてよかった☆

すっごく仕事が忙しくて毎日終電・・・なんて日が続いたりしてた頃があったんだけど、そんな中でもライブを見に行ったり、飲みに行ったり、旅行に行ったりしてた。でも、目の前にある事(仕事)が落ち着いてないとストレス発散にはならなくて、現実逃避に近くなってしまう。そんな生活がどうもイヤでチョロチョロ出かけたりしちゃうんだけどね。会社(仕事)とプライベートがあたしの中で完璧に分かれてる。そうでない人もいる。なんでだろう?と悩む。あたしは社会人になりきれてないのかもしれないなぁ。今ごろこんな事で悩むなんて・・・。