行ってまいりました、池袋ロサ。
大きな柱・・・ありゃ〜本当にジャマだ!
でも、5人がちゃんと見える。
よしよし。
予想以上に緊張してたあたし。
ハシャメチャの準備もOK!
懐かしい曲も聞けたりした。
次は何?
おぉ〜!で、次は?ってな具合に進んでく。
メンバー紹介もあって、メンバーみんないいぞぉ。
1つ、1つの曲に思い出いっぱい。
最後のライブじゃないのに、なんだか聞き逃さない!見逃さない!そんな気持ちで見てた。
これからだってねぇ。
デビュー曲の”BUTTERFLY”
たくさんの曲聞けて大満足。
でも、体は満足してないわ。
もっと汗かきたかったんだもん。
いつもちょっと違ったライブだったけど、おいしいビールを飲みました、はい。
いいデビューライブでした。
スタッフの人はたくさんいるし、今までとは違った中でのライブだった気もするけど、そんなのどうでもいい。
いつものHOT SPiCEのライブが見れれば☆
いつものメンバーがいれば☆