デビューの日☆

HOT SPiCEのデビューの日。あぁ、早い。出会って4年半が経ちます。その頃からこの日を夢見てきた☆そう、出会ったのはシャ乱Qつんく兄大好き☆オープニングアクトで出てきたHOT SPiCE。ワンマンライブ行ってみるか?って行ったのが始まり。はまりにハマリ、今日まできちゃった。なんでKiKUファンになったのかはよくわかんない。あのわけわからんアホぶりに惚れたのでしょう。名古屋、大阪、仙台と日帰りも当たり前。ついでに旅もしたなぁ。たくさんのライブも見たし、笑い、泣き、撃沈もあった。いつしか顔も名前も覚えてもらい、話せるようになり、キャンプや温泉で楽しい時間を過ごしたりもした。”飲んでなんぼ”の印象がやや強いけどね。まぁ、それもありでしょう。

たくさんのいろんな事があって、いろんな顔もステージも見てきた。いいライブもちょっとなぁ・・・ってライブもいい思い出。これからからが勝負!いい曲いっぱい作って、いっぱいの人に聞いてもらって、いっぱいの人にライブ見てもらいたいね。そしていつか、超満員の中であの5人がステージに立ってるのが見たい!そんな日までHOT SPiCEを見ていきたい!

このデビューライブ、どうなることやら?ちょっと不安なのと、楽しみなのがゴチャゴチャしてる。最高のいいライブになりますように・・・☆