結婚

うぅ〜。人の幸せそうなのを見るのはいいもんだ。いつも思う。式に出てた地元の男が”俺、泣いちゃったよ”だって。感動の披露宴だったみたい。ブライダルコーディネーターってカッコいい名前だけど、あたしも一時期興味もったことがあった。フラワーアレンジやカラーコーディネート、ネイルにも興味あったからね。でも、人の幸せのお手伝いをしていると晩婚になると友達が言っていた。確かに、一生に1度の感動の場面。他の人の幸せを見ていると自分が式やる時は・・・?どうなんだろうねぇ?普段、自分がしていることをしてもらう。自分の理想とは違ってしまうかもしれない。うん、やっぱり一生に1度の感動の場面にしておこう!

いろいろやりたいなぁ・・・なんて思ってる事があってね。仕事を楽しいと思える瞬間は人それぞれだと思うけど、”楽しい”を求めたい。”なんで働いてるんだろう?”と思う瞬間は誰でもあるよね?まぁ、生活していく為だけど、楽しいからやってるって人、いないかな?その”楽しい”の中には苦労や困難があってなんだろうけど、いいよね?楽しいと思いながら仕事できたら。あたしも楽しいと思いながらやってた時期があった。今もどっちかって言えばそう。とりあえず給料もらえれば・・・っていうのもいいと思う。それしかないのなら。でも淋しい気がする。今後、何をしていくかはまったく決まってないけど、”楽しい”に出会えたらいいなぁ☆