きっとできるさ☆

あたしの出発の日が近づいてきた。そうです、今の会社を退社します。半分決定かな?やっとこの日がきた感じ。会社を辞めるにもパワー使う。ちょうど1年前にも辞めようと思ったけど、そん時は意地で”絶対やってやる!”って頑張る事を決めた。でも、今回辞めようとしてるのはその時と違う。この1年は本当に生きてく事や生活していく事、何が必要なのか?自分は何をしないといけないのか?たくさん考えた。この1年が勝負だと考えながら仕事も楽しかったし、自分の事がたくさん見えた。こんなに考えたのって今までない位考えて悩んだ。逃げだといわれようがあたしが決めたこと。今までの事は無駄にしない。きっとパワーアップする。頑張るぞぉ!

今はほとんどが思い出になってます。たくさんの人に会い、パワーもらって、助けてもらってきた。感謝です。これからを心配して応援してくれてる人がいる。本当にありがたい。たくさんのライブやいい曲にも救われた。あたしも頑張らなきゃ!ってパワーたくさんもらったしね。焦っても仕方ないのでチャンスに変えてやってきたいなぁ。どんな小さなことでもいい。自分が納得できればいい。”きっとできるさ!”一休がそう言ってくれた☆


あたしの出発の日が近づいてきた。そうです、今の会社を退社します。半分決定かな?やっとこの日がきた感じ。会社を辞めるにもパワー使う。ちょうど1年前にも辞めようと思ったけど、そん時は意地で”絶対やってやる!”って頑張る事を決めた。でも、今回辞めようとしてるのはその時と違う。この1年は本当に生きてく事や生活していく事、何が必要なのか?自分は何をしないといけないのか?たくさん考えた。この1年が勝負だと考えながら仕事も楽しかったし、自分の事がたくさん見えた。こんなに考えたのって今までない位考えて悩んだ。逃げだといわれようがあたしが決めたこと。今までの事は無駄にしない。きっとパワーアップする。頑張るぞぉ!

今はほとんどが思い出になってます。たくさんの人に会い、パワーもらって、助けてもらってきた。感謝です。これからを心配して応援してくれてる人がいる。本当にありがたい。たくさんのライブやいい曲にも救われた。あたしも頑張らなきゃ!ってパワーたくさんもらったしね。焦っても仕方ないのでチャンスに変えてやってきたいなぁ。どんな小さなことでもいい。自分が納得できればいい。”きっとできるさ!”一休がそう言ってくれた☆