大田区に遊びに行ってきました。
ドミンゴスライブです。
8.9.10日の”一休の日ライブ”の追加?として行われた様です。
行く前にご飯を食べようとしたらご飯食べるとこがない!
蒲田駅
飲み屋へ…(笑)
ビール2杯ほど飲んでいい気分☆
まだ18時だというのにサラリーマンがいる。
いいなぁ…こんな時間から飲めてと、思ってしまう。
主催が”明治学院大学舞台技術研究会”だったので、明大の学生さんもたくさんいた。
寒空の中、外で立て看板を持って案内もしていた。
荷物も預かってくれて、スパークりったあたしはけっこうな荷物。
助かった。
ご苦労様でした。
感謝!

いやぁ〜、ライブは楽しかった。
毎回、一休がその土地のネタを話す。
井の頭ブルースマスターズでは歌にしてしまう。
おもしろい。
日本の政治を任せられそうになったが”おまえ達には任せられん”と却下。
替え歌あり、いつもの曲だと思ってたら突然アレンジに変わったり。
一休の毒も・・・かなり好きです。
まったく気が抜けません。
ついてかないと大変(慌)
去年の10月まで1年半位休憩(単にチェックをしなかった)してたので昔の曲やられるとかなり嬉しい。
撃沈、ジャンプ、しっとりしつつ、結局汗ダクダクという。
ビールも汗に変わったこと間違いなし。
はちゃめちゃだった。
それが楽しい。
一休もご満悦。
メンバーも楽しそうにやってました。
今度は大ホールでやる!と一休が言ってたので楽しみですな!
今回もメンバー自らの物販販売。
ヒデキさんと握手。
ちょっとテレ気味?
そんな姿がかわいかった。

ドミンゴスに会って3年?
HOT SPiCEの対バンで仙台で出会ったのが最初。
”なんだ?この人、おもしろい!”が第一印象。
その時すでにとりこになってた。
東京でのライブはだいぶ行ってたなぁ。
メンバーのキャラもわかってきたしね。
CDで聞くのとライブを見るのとで印象が変わるけど、ドミンゴスはまさにそうだと思う。
ドミンゴスマジック、一休マジックにかかるとなかなか解けないマジックだったりする。
もちろん、ライブだからたくさんのいい曲が聴けるし、いい演奏が見れる。
MCもおもしろい。
いきなりキレる一休がいたり、撃沈してゼェーゼェー言ってたり。
そんなのをひっくるめてライブが楽しい。
毎回、何があるか楽しみだからねぇ。
また楽しいライブ観たいな!