東海・関西ツアー☆4日目

今朝は快晴!
キレイな砂浜と海。


水着持ってくればよかったねー。
今度は夏に来たいと思います!
今日は大阪に向かいます。
10年ぶりくらい…かな。
独身時代はライブを観にきていました。
活気があって元気な街です。
外国人が多くて、ちょっとビックリ。
ホテルにチェックインしてから電車で心斎橋へ。
アメリカ村甲賀流のたこやき。
これまた久しぶりに食べたけど、美味しかった!
娘達はたこせん食べながら喜んでました。

アメリカ村を歩いていると『牛乳生アイス』の看板。
濃いめの牛乳にアイスがのったもの。
少しシャリシャリしていて、甘さもそんなになくスッキリ食べられる感じでした♪

グリコの看板の下で、串あげとお好み焼きでビール!



橋に座って手をふっているおバカ姉妹。

マダムシンコのケーキを買ってホテルで食べます。

飲み過ぎ…食べすぎだ。