水上温泉☆1日目

ばぁばと一緒に温泉旅行。
以前、コップのサンドブラストを作ったことのある月夜野びーどろパーク
今回は絵付けに挑戦。
長女は蓋つきの小物入れに色んな絵を描いている。

次女はパパと一緒にフルーツを描いたコップ。

三女は自由に色をつけた小物入れ。

30分くらい焼いて、いいのが出来上がりました。

ロープウェイに乗りたかったけど、曇り空で寒い。
きっと、山の上はもっと寒いだろうと断念。
もう少し温かくなったらまた来よう。
車を走らせホテルに向かってると関東一大きなかまくらを発見。

雪が溶けてポタポタしていたけど、天井まで3メートルくらいの大きさ。
ゆっくり温泉に入って、癒されました。