那須旅行

本当は長い休みをとって大阪や和歌山、1年間過ごし、長女が産まれた三重に行く予定だったけど、パパ休み取れず。
サラリーマン仕方ない…
でも、那須に行こう!と連れてってくれました。
なかがわ水遊園ではあゆについて勉強。
カメさんに触ったり、鯉にエサをあげたり楽しみました。
南ヶ丘牧場那須に行くと必ず行きます。
急に寒くなり、上着なしではいられないくらいになってしまったけど、お馬さんやポニーに乗ったり、ウサギさんと遊んだり。
前にも書いてると思うけど…ピロシキが美味しくてこれも毎回買います!
「寒いからいらない」と言った長女だけど、次女・三女はソフトクリーム食べていた…
食べているのを見てるのが寒い…
ホテルにチェックインしてのんびりお風呂に入ってから、親はのんびりワインを飲む。
夜、もう1度お風呂に入りたいと話していると、三女は寝ないで待っている様子。
我が家の姉妹はお風呂好きだけど、三女がいちばんお風呂好きみたいだなぁ。
パン工房ドリームのカレー。

2種類買ったのだが、1つはあんずなどが入ったフルーティーなカレー。
もう1つはごぼうやハンバーグが入ったもの。
どちらも美味しくて、買いに行った時間が遅かったからあまり残ってなかったけど、今度は早めに行って他のパンも食べてみたい!
翌日、最初に行ったのはトリックアート。
不思議な体験をしたり、写真を撮ったりおもしろかった!
お昼ご飯は長女のハンバーグ食べたい!というリクエストでグリルシェフをいうお店へ。


焼きナポリタンが人気とのことで注文したけど美味しかった!
家でもやってみようっと。
那須どうぶつ王国では色んな動物に触れ、アシカさんにも触れた!

オウムさんを腕に乗せて、エサをあげることができてラッキーだった!
朝晩は寒かったけど、少し紅葉も見れたし楽しい旅行になりました。
那須のお気に入りも増えたし、また行こう!