お休みに…

長女・次女の熱は下がったけど休みにした。
次女はよく寝てる…さすがに39度まで上がったからダルいのだろう。
長女は2年生になってよく熱をだす。
ホルモンバランスの関係もあるんだろう…
よくダルいと言っていたのは、最近、落ち着いてきた。
チアレッスンも頑張ってるし、火曜日のレッスンでいつも熱をだすのが木曜日。
大会に出ることが決まって、すごい集中してやっているし、体力的にも疲れるのだろうな…
今のレッスンを乗り越えられたら、きっと力になると思うからチアも学校生活も頑張ってほしい。
三女もレッスンを頑張っている。
が、スタジオの中にいると真剣な顔。
今日、レッスン終わった後の笑ってる顔をみて
「レッスン楽しくないのかな?」と先生。
次女の遠足でレッスンの時間に間に合わないのでお休みしたのが先々週。
「どうしてレッスンに行かないの?と何度も聞かれて困っちゃったんですよ…」と先生に話すと
「集中してくれてるのはわかるんだけど、笑顔がないから心配でした」と。
笑顔でレッスンしようね、三女よ!