とっくりとたい焼き

今日は早く帰ってこれる予定だったパパ。
長女のチアレッスンがあるので、ご飯を食べて帰るよと言ってくれた。
レッスンの日は家に帰ると腹ペコの3姉妹。
帰ってから作るのも大変なので、ご飯のセットと準備をしてから行きます。
たまにお弁当などを買って帰ったり、チアのお友達と一緒にご飯を食べに行く時も。
今日はちょっと余裕なかったので、
「買って帰ろうか?」と言うと
すき屋の牛丼がいいー!」と長女。
リクエスト通り、牛丼にしました。
パパは焼き鳥屋さんで飲んでたらしく、鶏のとっくりの画像がメールで送られてきた。

かわいい!
そして、お土産に買ってきてくれたたい焼き。
なんだかお得感満載だわ!

次女が起きてるだろうと3つ買ってきたけど、今日はお昼寝しなかったのでいちばん先に寝てしまったのでした。
残念だったね、次女っ!