この冬3回目@西武園

今月で年間パスも終わってしまうので、この冬最後になるであろう西武園へ。
パパは仕事だったので娘達と車で向かい、西武園で待ち合わせ。
日が長くなったからか、17時15分だったイルミネーションの点灯式が17時半になっていた。
間に合うように出かけたけど、ギリギリだ〜!と思っていたのでホッ。
西武園の人が撮ってくれました。

パパと合流して少しだけ乗り物に乗って帰ることに。
着いた時から長女が気になっていた色のついたわたあめ。
イチゴやメロン、ブルーハワイなど、一瞬、かき氷?と思うようなフレーバーがあります。
選んだのは紫色がキレイなグレープ。

フワフワでそんなに甘くないのにグレープの香りがします。
夏のプールに合わせてまた年間パスを購入しよっかな!