やっぱりLa・Pala

パパが少しだけ職場に行きたいってことでみんなでいくことに。
って、いうか
「ピザ食べにいくか?」につられて行くんだけど…
アウトレットをプラプラしながら過ごして、お昼はLa・Palaへ。
お昼を少し回ったくらいで予約もあり、ほぼ満席。
マルゲリータ

ショートパスタのミートソース

トマトやピザソース、生地がなんともいえないくらい美味しい!
ショートパスタにもソースがからむのがよくて、娘達は気に入ったみたいでたくさん食べていた。
ここまで好きなお店ってあまりないくらい好きかも。
お店の雰囲気もいいし、子供連れにも優しいのがいいかな。
近所にあったら週1くらい通って常連になってると思う(笑)
まぁ、なかなか行けないからじっくり味わって楽しい時間になるんだろうね。
あ〜、やっぱりワインと一緒がいいけど、電車に乗ってランチに行こうかなぁ…と、たくらんでます。
三女が動物公園に行きたいと言っていたので、多摩動物園へ。
大崎公園というところに小さな動物園があって、三女はそこに行きたいと言っているらしい。
が、大きな動物園にきて大興奮で走っていく。
よかったねー。
長女撮影のモルモットと大きなサイ。


子供目線というか、長女の撮るアングルが好きだな。
帰り際は寒かったけど、楽しい1日だったなぁ。