窈ちゃんのツアーがあるのを知って、
『あっ、初日は三郷…しかも土曜日♪』
すぐにポチポチっと申し込みをして、パパ
「チケット取れましたー!」と、報告(笑)
前回のツアーは埼玉がなかったか、平日だったような…
パーカッションの朝ちゃんが参加することがわかってさらに楽しみに。
『sunny side up』が聞きたいな〜と思いながら、会場までパパと娘達に送ってもらいました。
マルに泣かれるかな…?と思ったけど、
「いってらっしゃ〜い!」と手をふってくれた。
もうちょっとお姉ちゃんになったら、一緒にライブ行こうね!
初めて来たホールで、比較的、前の方の席だったけど男性に囲まれるという…慣れない。
ライブが始まって『あれは…武部さんかなぁ?』
TVではたくさん観ているけど、武部さんの演奏を生で観るのは…初めてかも。
遠山さんは以前、ライブで観たことある気が…
足を組む姿が印象的だったんだよなぁ。
朝ちゃんの演奏している姿がよく観える席でよかった。
拳にした手でスネアをたたいてるように見えたけど…
何か握っていたのだろうか?
謎。
最近はTVで見かけることも多く、その度にあれっ?ってTVを2度見する。
コーラスもステキだったし、いつもながら目をひく演奏でした。
MCで窈ちゃんが
コストコに行ったら会員になるのに4200円といわれてやめた」と話していた。
あたしも4200円がなければ行ってるかもしれないけど、会員になっていない。
そんな窈ちゃんだけど、コストコでライブやりたいって言ってたから、ライブ決まったら会員になろうと思う(笑)
のんびり座って聞きながら、カバー曲なども聞けて『道案内』はいい曲だなぁ。
なんかね、窈ちゃんの声に癒され、楽しかったー!ってより、じんわりといいライブだったな〜と、ほっこりした気持ち。
途中、客席を歩く窈ちゃん。
すぐ近くまで来て、小さくて可愛かった☆
席にもよるんだろうけど、音はソニックの方がいい気がするなぁ。
また、生窈ちゃんに会いにいきたいと思います♪