元気すぎますけど。

腸炎ってことで保育園を休んだチビだけど、痛みもなく元気!
明日は保育園行けそうです。
「ちっちでる!」と、マルはトイレに行ってくれるのはいいけど、
「濡れてないから、このおむつをはいて」と言うと
「違うよ、こっち!」と新しいおむつを持ってきます。
濡れてないのをはいて、その上にトイトレパンツをはくことで交渉成立(笑)
マメは通園お休みになったけど、チビマルがいるので楽しそう。
3姉妹でキャッキャやってて、頼むから少し静かにしてくれ〜!って思うでした。

先日、園長先生に会って
「卒園までもうすぐだね〜淋しいね〜」と言われました。
卒園に向けてのお手紙をもらうとホント淋しくなります。
今年度はお別れ遠足が行われることになりました。
もう1度お弁当持って出かけたい!という担任の先生の発案で決まったようです。
「お別れ遠足、楽しみだけど淋し〜」と言ってるチビ
卒園まで元気に、大事に過ごしていこうね。