プリプリ再結成!

朝起きるとパパ
「プリプリが1年間だけ再結成するみたいよ」と…
「えぇ〜?えぇぇ〜?!?!?!」と、アワアワしてるあたし
オレの言うことを信用しないみたいだな〜。行ってきま〜す」って仕事へ。
その後、TVを観てホントだ…
パパのことを信用してないわけじゃないのよ(笑)
再結成はないと思っていたし、まだ頭が寝てるのに朝からビックリだったのよ!
princess2.netでメンバー、香ちゃんのブログを読んで再結成への思いを知りました。
3.11がなかったら再結成はなかったかも…と、思うと複雑な気持ちだけど…
もう2度とあのメンバーでのライブを観れることはないと思っていたので、再結成は素直に嬉しい!
もう1度、自分に何ができるかを考え、ライブに行きたいと思います。
お正月はプリプリ@武道館で1年が始まっていた頃が懐かしい。
一緒に行っていた友達は元気にしてるかなぁ?と思ったり…
「仙台でも武道館でも行って下さい」とパパ
武道館のチケット申し込みました。
当選を祈りつつ、4月に香ちゃんのライブで会えるのを楽しみに頑張ろ!