BBQと川遊び

昨日は仕事に行ったパパは今日は休み。
毎年、チビパパの職場の方と一緒にキャンプ場へ行っているけど、今年は発表会前なのでお断りした。
先月末は涼しい日が続いてたので、川遊びができなかったらしい。
残念だったけど、よかったかもね。
今日はばぁばも一緒にキャンプ場へ出かけました。

川の水はとても冷たく、川辺は気持ちいい風。
娘達は何やら集まって遊んでます。

5分も入っていたら足が冷たくなってしまうのに、全く出てくる気配なし。
遊んでる間にパパが色々焼いてくれます!

女性陣は食べるのみ!
ビールと一緒にいただきます♪
いっぱい遊んでお腹もいっぱいになったマメマルは寝てしまいました。
遊び足りないチビと川で遊び、シャワーをあびてさっぱり。
ビールも手伝って帰りの車ではあたしも寝てしまった…
海やプールもいいけど、緑いっぱいの自然の中で遊ぶのはいいね!
来年は泊りでいけたらいいなぁ〜