嬉しい報告〜子供服を被災地へ〜

少し前、ブログに子供服を被災地へ送ったことを書いた。
すると
「ブログを見て、子供服を送りました」と、面識のない方2人からメールをもらいました。
え???
最初はビックリ。
1人の方は
「ウチも3姉妹です」と書かれていて、三女のお子さんがチビと同級生なので、我が家よりお姉ちゃん3姉妹とのこと。
そして、マイミクさんからも
「送ったよ〜」とメッセージもらいました。
嬉しいなぁ。
どんなに微力でも、送ったことをママ友などに話すと”私も送ろうかな〜”って気持ちになるかもしれません。
ちょっとずつ大きな力になっていくかも!
我が家も夏物を出したらサイズチェック、洗濯をして送ろうと思います。
ここを見て送ろうと思った方、私がお願いしたのはこちらです。