成長痛とポツポツと歯がグラグラ

しばらくなかったチビの成長痛。
あたしは中学生の頃、なんともいえないモヤモヤした痛みがよくあって寝れない時も…
寝れないまではないけど、朝も痛いと言うし…
その痛みはわかってるので、なんとかしてあげたいけど、ど〜にもならない。
また背が伸びるんだね…
今日はチアだったので、お迎えにいってどうするのか聞くと行くと言うチビ
が、集中してないのか…間違えてばかりだし、キレが悪い。
終わってから
「足、痛いの?」と聞くと
「うん…右足だけ痛い」と…
チビちゃん、今日ど〜した?って感じでしたけど…」と、先生に言われ…
成長痛の話をすると
「そっか〜、痛かったら少し休んでもいいんだからね!」と言ってもらいました。
手首にポツポツが出ていたのも顔にもでるようになり、先週は病院へ。
保育園の先生に『寒冷じんましん』ではないか?と…
外で走り回って遊んで身体が温まり、保育園に戻って冷めてくるとポツポツがでてかゆいと言うらしい。
皮膚科の先生も原因はわからず
「消える時もあるのならば、でたときに薬を塗って様子をみるしかないね」と…
何を避けてあげればいいのかわかればいいんだけど…
今週はでてないので、このままなくなるといいなぁ。
下の前歯が抜けて、隣の歯と上の前歯2本がグラグラしだした!
まだ新しい歯がでてきてないので、姿を現したらまた歯医者さんだな。
成長痛で痛いし、ポツポツはかゆいし、歯がグラグラしてるし…
ちょっと可哀そうなチビです。