待ちに待った香ちゃんのライブ。
準備体操ライブ〜さびないようにね!パート4〜
1年経つのは早いと思うけど、1年ぶりのライブは長く感じます!
チビと電車に乗り、赤坂ブリッツへ。
席について少しすると香ちゃん登場。
予想外の1曲目…えぇ~って感じでおいてかれそうになる。
ギター弾く姿はセクシーでカッコいい!
尾上さんは髪が短くなってるし、中川さんはめがね姿で一瞬、五朗さんかと思った…(のは、あたしだけかな?)
プリプリの曲盛りだくさん。
朝ちゃんのドラムは手元がよく見えて、きれいに響くリムショットにうっとり。
コーラスもステキでした。
マイケルさんは一点を見つめたまま演奏していて、その目線の先が気になり…
あまり動きを感じないのに色んな音が聞こえてきます。
鎌田さんが本番中に緊張をほぐすためにミンティアなどを食べてることを香ちゃんにバラされ…
酔っぱらいの香ちゃんに「この曲やろう!」 と言ってくれたから?!聞けた曲もあったり…
このメンバーでつくられるステージはホントスゴい。
錆びないようにどころか、パワーアップしてる香ちゃん…スゴい。
途中、チビがいることを忘れて吸い込まれてました。
お子さんも多かったようだけど、チビも途中飽きてしまい…
ふと見ると座ってライトの光で影絵やってるのには吹き出してしまった。
こんなところでもひとり遊び上手だな。
前の人を見て一緒に手を上げたり、香ちゃんが
近くにくると手を振ったりしていました。
ダイアモンドを聴けたのが嬉しかったようです。
曲のことも書きたいけど、パソコンが退院してからにします。
最高に楽しい夜でした!!!

  1. 台風の歌
  2. キッチン
  3. OH YEAH!
  4. 恋に落ちたら
  5. ひまわり
  6. ビートル
  7. LOVE LETTER
  8. M
  9. たんぽぽ
  10. あいのうた
  11. THA LAST MOMENT
  12. 恋をしていた私たちへ
  13. 世界でいちばん熱い夏ビックリマーク
  14. 瞳だけはみつめない
  15. ロマンス(鎌田select)
  16. 愛の戦士
  17. ハッピーマン
  18. ジュリアン
  19. A VISITOR(アンコール1)
  20. ROOK ME(アンコール1)
  21. Daiamonds(アンコール2)