サンタさんが来た!

朝、起きてきたチビがツリーの下にあるプレゼントを見つけました。

サンタさんにお願いしていたのはプリキュアのパズル。
作ってから飾れるようにと思ってジグソーパズルと、お水をつけると固まるビーズで色々作れるおもちゃ。
ツリーの袋に入れておいたサンタさんへの手紙もなくなっていたので、
「サンタさん来てくれた〜!」と喜んでました。
クリスマス会を終えて帰ってきてからばぁばとパズルをやってます。
最初に端の部分を分けて枠を作り、同じ色のパズルに分けてからはめていくっていうのを教えてもらいます。
1時間ちょっとで完成。
パズル好きだけど”できない…”って言うかな?と思っていたけど、こんな簡単にやってしまうとは…
「もう1回やる!」と言ってバラバラに。
ばぁばが額縁を買ってくれることになりました。
マメへは頑張ってご飯を食べてるのでテーブルに敷けるお食事マットとエプロン。
マルにはボールを入れると音が鳴ったりするおもちゃ。
サンタさんの存在はわかってないと思うけど、2人も気に入ってくれたのでよかったなぁ♪