キラキラポンポン

今日はチビのチア。
スタジオに行くと先生がキラキラのポンポンを渡してくれました。
手作りのポンポンです!
「かわい〜!」とテンション上がってるチビ
みんな、かわいいポンポンで元気に踊ってました。
ブリッジをして先生に
「右足上げてごらん」と支えてもらいながら上げると片足で支えてのブリッジ成功!
さすがにスゴイ!と思ってしまった。
保育園の体操教室でブリッジをやって、家でも練習していました。
今は側転をやってるらしく狭い部屋で練習中。
子供の身体能力ってどれだけ伸びるんだろう?
帰り道も踊りながら歩いてます。

お友達のママに会って
「かわいいでしょ〜!」とポンポンを見せてました。
かわいいポンポンになったんだから、練習も頑張らないとね!