やっぱりマメはパパが大好き

午前中、マメの面会に行くと寝ていました。
お昼ご飯になったら起こそう…
看護師さんが来て
「熱は下がって点滴は終わりました。まだ食欲はないみたいだけど、ミルクはよく飲んでますよ」と。
「泣いてますか?」と聞くと
「泣いてる時もあるかな…朝ご飯食べてゴロゴロしてたけど、少し前に10分くらい泣いてて寝ちゃったの」と。
話をしていると起きたマメ
マメちゃん、ママ来たよ。ママの声が聞こえたから起きたのかな?」と言われ、甘えて泣いてます。
抱っこすると昨日より熱がないのがわかる。
夜、パパが来る予定なので
「あとでパパ来るからいい子に待ってて」と言うと
パパに反応。
チビちゃんもマルちゃんも待ってるよ。元気になって帰ろうね」と言うとあたしの後ろをみて探してる様子。
いないのがわかるとフニャフニャ泣いてます…
やっぱり1人は淋しいよね。
お昼ご飯を少し食べ、ミルクを飲んで胸をトントンしてると寝ちゃいました。
今日もいつものニッコリが見れなかったけど、元気になってるのがわかったので少し安心。
キッズルームにお願いしていたマルを迎えに行くと、マルの出産時にお世話になった方がいました。
「ご無沙汰じゃな〜い!マルちゃんも大きくなったね!」と言われ、その元気にいつも圧倒気味のあたし
マメが入院してることを預けた時の方に聞いてたらしく
「大変だったけど、3人育ててるんだから自信もって!明日も来るんでしょ?待ってるからね!」と言ってくれました。
いつも元気をくれる…ホント感謝です。
21時まで面会できるので、パパと病院へ。
チビも会いたがってたけど、マルをお願いして病室に向かうとマメの泣き声…
パパ
「お〜い、マメ、泣いてるのか〜」と声をかけると”パパ〜”と見て甘えて泣いてます。
抱っこしてもらうとニコっ。
やっぱりマメパパが大好きだね。
ニコっがみれてよかった…
マルが泣いてるかもしれないので、ロビーに戻ると泣いてる(-_-;)
チビが困った顔で
「お菓子あげてもポイってして泣いちゃうの…」と。
チビ姉ちゃん頑張ってくれました。
少ししてパパと交代してミルクを飲ませ、寝顔に”また明日ね…”と言って帰ることに。
帰ってくるの待ってるからもうちょっと頑張ってね…マメ