桜のトンネル

今日はばぁばがお休みだったので遊びに行きました。
行く途中に桜のトンネルがあるので
「もうすぐ桜のトンネルだよ!」と言うと
「わぁ〜!キレイ!」と喜んでるチビ

お天気がよかったらもっとキレイだったんだろうけど…
前の公園が完成したのでお花見をしよう!って言ってたけど、雨だし寒い…
お家でまったり過ごしてました。
お昼ご飯をいただき、マルもたくさん食べるのでばぁばはビックリしていました。
マメはここぞとばかりにばぁばにべったり…甘えてます。
お腹がいっぱいになった3姉妹は次々にお昼寝。
一気に静かになる…
起きるのを待って帰ることに。
またお天気がいい日に公園に遊びに行こうね!