雛祭り

今日は雛祭り。
チビが帰ってきて3姉妹で写真を撮ろうと思ったけど、マメマルがグズグズ…
そのまま2人は寝てしまいました。
パパが帰ってきてマメが起き、マルを起こしました。
節句だもんね。
今日のメニューは…

  • 押し寿司
  • フライドチキン
  • 茶碗蒸し
  • 野菜スープ

押し寿司は間に卵・カニかま・ツナをマヨネーズと塩・コショウで味付けしたのをはさみ、ギュッギュ!
チビがにんじんの型ぬきをしたり、一緒に作りました。

3人共茶碗蒸しが気に入ってくれたみたいで、たくさん食べてくれました。
パパ
「ケンタッキー食べたいな〜」なんて言ってたのでフライドチキンに。
チビプリキュアの白酒を飲んでご機嫌です。
楽しい雛祭りになったかな。