バレンタイン

チビと一緒にパパへチョコ作りをしました。
バレンタインの意味をわかっていないチビ
「男の子にあげないの?」と聞いてもキョトンとしてます。
まぁ、まだいいか。
フルーツケーキにチョコを混ぜて作ったチョコ。

「もう固まったかな?」と冷蔵庫を開けてはさわり…
仕事だったパパが帰ってきて
「混ぜ混ぜして作ったのよ!」と話してました。
ホワイトチョコでお絵かきしてパパと一緒に食べました。
ウィスキー飲みながらほとんどあたしが食べちゃいましたけど…(^^ゞ
男の子がいたら”いくつもらってくるかな?”ってあたしの方がワクワクしちゃいそうだけど、それができないのはちょっと残念。
いつか「〇〇くんにあげる!」なんて言いながら3姉妹でチョコ作りする日がくるのが楽しみです♪