IKEA

パパが仕事だったので、3姉妹を連れてどこかお出かけしようと思っていた。
チビに聞いたら
ジャスコ!」って言われるだろうなぁ…
食器やグラスを買いたいと思っていて
”あっ!IKEAに行こう!”
朝ご飯を食べ、準備して出発!
最初は順調だったけど、やっぱり三郷の辺りって混むんだよね…
この時点で帰りは高速乗ろうと思う。
開店して30分くらいに着いたけど、すでに車も多い。
キッチン用品へいってマメマル用の小さな器やグラス。
マメをイスに座らせる時によさそうなクッション。
ストローや紐付きタオル。
…予定外に色々買ってしまった(>_<)
チビもキッズコーナーで遊べたし、あたしも楽しい時間を過ごせました♪
ホントはららぽーとにも行きたかったけど、マルがお腹すいて泣き始めてしまったので断念。
帰りはビュ〜ンと高速に乗って半分以下の時間で帰ってこれた。
また今度出かけよう!