雪だるま

今日、かわいい雪だるまが届きました!

パカっと開けるとこれまたかわいいクッキー♪

チビは「一緒に寝る〜!」と大喜び!
マメは”なんだろ?”って感じで雪だるまを見てるので「かわいいね〜」と言うとニッコリ。
クッキーを見ると、雪だるま<クッキーでした(笑)


昔はお互いのことを悪友?!なんて言っていた友達が娘達に送ってくれたプレゼント。
ここ数年は会うこともなくなってしまったけど、10年近く前はよくお酒を飲んでは楽しい時間を過ごしてました。
その頃から「こうゆうの好きでしょ?」なんてプレゼントしてくれたなぁ〜
もう1人悪友?!がいて、3人で色違いのモノや洋服などをプレゼントしあってたなぁ〜
そんなことを思い出しました。
月日は流れても、気持ちが嬉しい。
いつかまた時間を忘れて一緒にお酒飲みたいなぁ…