チビは今日で4歳5ヶ月になりました。
ここ最近、甘ったれで「抱っこ!」なんていうチビ
2人の妹に手をとられ、なかなか一緒に遊んであげられないからかな?
手があいているのがわかると「一緒にやろう!」と折り紙やお絵かきなどを持ってきます。
なるべく要求には答えるようにしているけど、自分のやりたいばっかりの時もあり…
妹の面倒もみてくれるし、ママとのお約束や保育園のお片づけなど、日々頑張ってるかな。
保育園ではクリスマス会に向けてピアニカの練習や製作をやっているようです。
あまり言わなかったけど、ここ数日はサンタさんがくるのを楽しみにしている様子。
クリスマスまで楽しみに過ごそうね!


そんな今日、発熱(>_<)
パパがお休みだったので、公園に行ってから買い物へ。
買い物中、何だかグズグズ…
お昼ご飯にラーメンを食べることにして、大好きなラーメンなのにあまり食べず…
ほっぺが赤いのでおでこさわると熱い…
熱でちゃいましたね…
まだ買い物をしたかったけど、帰ることに。
家に帰り、熱を計ると38度。
薬を飲んで氷枕をして寝かせます。
夜になって39.3度まで上がってる(>_<)
だいぶ辛そう…
座薬をして少しすると下がってるのがわかる。
早く元気になってくれ〜!