マルは今日で5ヶ月になりました。
胎児ネームがマルだったのが伝わったかのように丸顔ちゃん。
寝てる顔はマメによく似ています。
しっかり首もすわり、最近は寝転がってるのに飽きてきた様子。
座イスの上に授乳用クッションを置いて座らせると腕がクッションに乗ってます。
そんな姿を見たパパに「なんだか偉そうだなぁ〜。おい、社長!」と言われております。
昼間は起きてることも多くなって指チュパチュパしたり、おしゃべりしながら過ごしてます。
抱っこ〜って甘えてくることもあって、抱き上げるとニッコリ。
泣いていても「どうしたの?」とチビが声をかけると泣きやんだり。
かまってほしい!っていうのもでてきたのかな?
眠くなってくるとミルクを飲んでそのまま寝てくれるし、夜は朝までぐっすり。
ホント、チビの時より手がかかりません。
『パンダ うさぎ コアラ』のお歌をチビマメと一緒に歌いながらやっているとじぃ〜っと見つめてるので、手を持ってやってあげるとケタケタ笑ってます。
楽しいも増えてきたね。
年内に三種の注射に行けるかな?
そろそろママからの免疫もなくなる頃だし、元気に過ごそうね!