親子でライブ!

お正月、香ちゃんのライブが赤坂ブリッツであります。
夏に先行予約があって”3歳よりチケットが必要となります”と書かれていた。
って、ことはチビも行けるってこと?
2Daysのうち、15時開演の日があるので、パパに「チビ連れて行こうと思ってるんだけど…」と言うと「いいんじゃない」と…
”2時間近く観ていることができるか?”って心配はあるけど「チビママとお歌聞いてられるよな〜」とパパは言われ「うん!」って言ってるし、2枚で申し込み。
後日、当選のメールが届いて行けることになりました。
こんなに早く親子でライブに、しかも香ちゃんのライブに行けるなんて〜!
1ヶ月後にはチケットも届くだろうし、だんだん楽しみになってきました。
パパマメマルの面倒を頑張ってもらい、家族全員が体調万全でその日を迎えられるようにしなくては。
お正月なのでお店がやってるかわからないけど、赤坂サカスをプラプラできたらいいなぁ♪