3ケタの数値

今日はあたしの血液検査のため病院へ。
ばぁばが一緒に来てくれました。
退院前の採血で肝機能の数値が高いってことで1ヶ月検診の前に来て下さいと言われた。
問診があって母乳がでているか?などを聞かれて診察。
『正常値に戻ってるし、貧血も全く問題ないので大丈夫です。念のため、1ヶ月検診の時に肝機能だけもう1度調べましょう』と先生。
正常値1ケタなのが3ケタまで上がってたらしく…
原因としては出産や手術での体質の変化や抗生物質の点滴などで肝臓に負担をかけてしまうとのこと。
だいたい一時的なものだけど、上がったままでは治療が必要になるので検査しましたと説明してくれました。
今までの出産でそんなことなかったのにね…
でも、正常値に戻っていてよかった!
頭痛があるので薬を処方してもらい薬局に行ったり、保険の書類の申請などをしていたらあっという間にお昼…
来る時に病院の駐車場渋滞でかなり時間かかっちゃったしね…
ばぁばが一緒だったのでマメもご機嫌にしてくれたし、マルはコットに寝かせておくとよく寝ておりました。
1ヶ月検診の時はばぁばに来てもらえないので1人でマメ&マルを連れてこなければならない…
大丈夫だろうか???