お祭り

今日はパパも一緒にお祭りへ。
すれ違う人が指差して見てるので何かな?とみると虹です♪

チビは『わぁ〜虹だ!キレ〜!』と大喜び。
以前、三重で見た大きな虹↓

これは大きくて端から端まで見えてキレイだったなぁ!


チビは金魚すくいに挑戦!

すくい方がかなり大胆で笑ってしまう…
すくえたのはすでにお亡くなりになってる金魚…
ダメになってしまっておじちゃんが2匹くれました。
『すくえてもあげられないけど、もう1回やる?』と言ってやらせてくれました。
すると1匹ゲット!
満足そうにしているチビでした。
マメはご機嫌にベビーカーに乗っていて雰囲気を楽しんでる様子。
マルはキャリアに抱っこされ、ウルサイだろうにスヤスヤ寝てました…
お好み焼きなどを買って早々に帰り、家でのんびりすることに。
パパが休みの日はあたしも一緒にビールをいただきます!
1週間お疲れ様!と自分にご褒美って感じ。
お祭りも来年はもっと楽しめるだろうね♪