祝!退院!

昨日からちゃんと3時間おきに起きて母乳+ミルクを飲んでいるマル。
8時に新生児室に連れて行き、採血をしてもらうと昨日と同じ数値。
一緒に退院決定です!
内診も経過がいいってことでパパに連絡。
ばぁばにマメをみててもらってチビと一緒にお迎えに来てくれました。
小さなマルを見て『わぁ〜かわいい〜!抱っこしたい!』とチビ。
『お家に帰ったらいっぱいできるよ!』と言うと車の中でも抱っこしているマメを覗きこんでます。
嬉しいんだねぇ〜!
家に帰り、ばぁばとマメにご挨拶。
そんなのそっちのけでマルはよく寝ています…Zzz…
チビの4歳の誕生日と出産・退院祝!
すご〜く久しぶりのビールはウマい!
母乳に影響がない程度?!にしないとね。
チビはケーキのロウソクを吹き消してとても嬉しそうにしています。
一時はマルも心配だったけど、こうして一緒に退院することができてよかった!
去年の年末、初めて診察にいった日。
数値は悪い、マメの出産から1年経ってない…
エライ先生の診察で怒られたんだよね…
あきらめないとダメかな…?と思っていた妊娠だったけど、こうして生まれてくることができたマル。
信頼できる先生と、とても親切で丁寧な対応をしてくれる看護師さんがいるこの病院で出産できてよかった!
3姉妹になり、5人家族になって新しい生活がスタート!
楽しい時間をたくさん過ごそうね♪