ボーリング

金曜日、パパは会社のボーリング大会。
フェイス用のスチーマーが景品にあるらしく『持ってくるよ!ダメだったら買ってやる!』と言っていた。
結果は…参加賞の宝くじ(-_-;)
UFOキャッチャーで取った電池を入れると歩くウサギちゃんをもらったと持って帰ってきた。
喜んだのはチビだけです…
今日は我が家のボーリング大会?!
ファミリーパックで3ゲームやることに。
前回とは違うところに行ったので、子供用のボールを転がす台がなかった。
パパと一緒にボールを転がしてるけど、台でやるのが楽しかったらしくちょっとテンション低いです…
あたしはマメを抱っこしながら応援!
3ゲーム目はチビも飽きてきたようなので1フレームずつ投げることに。
あまり力を入れず、ゆっくり転がすようにやっていたけど、マルはお腹の中でビックリしてたかしら?
少し楽しむことができました。
チビはかぶっている人を見て気になっていたらしく、帰ろうとしたら持ってきてかぶっていました…

と〜っても嬉しそうな顔してますけど…
やっぱりお笑い系なのかな…チビは。
最後の方は楽しんでやってたし、パパもいい運動になったようです!