パパの仕事場が完成

今日は完成したパパの仕事場を見にいくことに。
毎回見に行くけど、今回は中に入ることができず周りから見るだけなのでちょっと残念。
やはり完成したのを見ると嬉しくなるものです。
なんせ通勤に時間がかかるのでその分帰りも遅く…
ここ最近は帰りも早く、チビ&マメと一緒に夕食を食べることができる日もあってチビは嬉しいみたいです。
今日はばぁばも一緒だったのでうかい鳥山でちょっと遅い昼食。
ここはすべて離れで個室になっているので、子供連れでも安心してられる!
きれいなお庭の中で川のせせらぎが聞こえ、とてもいい雰囲気です。

パパとばぁばは地鶏のコース、あたしは和牛コース、チビはお子様御膳を食べることに。
『パパ、お疲れ様でした』と言って乾杯。
旬の野菜の前菜やお刺身、鶏汁などを楽しみました。


マメは飛龍頭が気に入ったらしく、たくさん食べてご機嫌です。
地鶏、和牛はお部屋の中で七輪で焼くので焼きたてが食べれるのがいいかも。

あたしが大好きな麦とろご飯も美味しかった!
なかなかこんなところで食事をする機会はないけど、楽しい時間になりました。