3月になりました

3月になりました。
少し春の気配も感じつつ、大の苦手な三寒四温がやってくると思うと気が抜けない季節。
寒い時期は大丈夫なのに、この季節になると毎年体調崩してしまいます…
チビは桜が咲くのを楽しみにしていて、秋頃からいつになったら咲くの?って聞かれていた。
今年は少し早めに桜を見に行く予定です♪
今日はマメの健診でした。
ここに来るとなんだか懐かしいにおいがします。
赤ちゃんのにおいというか…
ミルクのにおいというか…
今日はマメがGCUでお世話になっていた看護師さんが外来担当。
久しぶりに会って『マメちゃ〜ん、大きくなったねぇ〜』と言われニコニコでご挨拶。
入院中に担当だった看護師さんのTさんは異動になり、退院以来会ってません…
まだこの病院にいることを聞いたのでいつか会えるといいなぁ。
先生と話をして成長も追いついてきてるのでこのまま様子をみましょう…と言われて終了。
お休みしていた注射にも行かないとね!