お風呂大好き

今日はお出かけの予定もなく『パパと大きいお風呂行ってくれば?』と言うと『行く〜!』とチビ。
するとパパが『行かない…』って言うもんだからチビは『行かないって…』と泣いた…
あまりおとなしくしてないのでパパはチビと一緒に行くは…って感じなのだ。
泣くと思わなかったのでパパと笑ってしまった…ゴメンよ、チビ。
『パパの言うこと聞いていい子にできる?』と聞くと『うん、いい子にする』と…
『じゃ、パパにいい子にするから一緒に行こう!って言ってごらん』とチビに話すとパパに『いい子にするよ!』と…
『ホント?じゃ、行こうか!』と言ってもらって『やったー!』とチビ。
準備をしてあげてご機嫌で出かけて行った。
2時間くらいして帰ってきたのでパパに『どうだった?』と聞くと『うん、いつもよりいい子だったよ』と。
空いていたし、ゆっくり入ってこれたみたいでよかったね。
今度はみんなで行こう!